FOMC前の確認

GBP/USDを買いそびれた事が悔やまれますが、

一昨日買ってたとしても、もう決済してると思います^^;

 

ポジション調整も済んでるので、後はFOMC後の動きを見て考えていきます

だいぶ市場の認識が浸透してますし、

本日利上げ発表もあるんじゃないかな?なんて気はしてますけど、どうでしょ?

 

 

その前に現状確認

一番気になるのは EUR/SUD

約1週間 狭い幅の足が続いてます

放れた方に付いて行きたいですが、

上に行けばギリシャ懸念 下ならドル高牽制と、素直に付いて行くのも?って気はしてます。

落ち着いてからの足次第ですかね

 

商品相場もEUR/USD次第

特に金と原油ね。。

現在ここらはノーポジですけど、チャートは狭いレンジを行き来してます。

ギリシャ懸念で下げない金ですが、利上げとなれば話は変わってくるでしょう。

チャートの形は、下抜けしたら深そう

売りに妙味?

 

原油は下に基準線 転換線 雲上限 ボリンジャー中心が存在して、テクニカル的には上に分がありそうですが?

でもここから仕掛けるのは無いかな^^;

動いた方向から、逆張り?

 

日経は正直わかりませんが、円安への反応も鈍ってきた感ありますし、

ダウナスが下に振れた際には追随していくんじゃないかな?

20100円割れからの大台割れも視野

発表が日経の夜間終了後でしょうから、どっちにしろ仕掛けは無理ですけどね^^;

傍観者として、明朝の動きを楽しみにします

 

現在のポジションは もろこし君 買 のみ

本日は円安、海外高で良い感じに騰がってくれました。

目を瞑って買い増しするか?

でも、下げたらかな…

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

0時過ぎ 欧米株は戻し気味

寄付こそ下げて始まった欧米株ですが、
イギリス ドイツ ダウ と前日比+まで戻したりしてますね
(書いてる間にイギリスさんはマイナス圏まで下げてきました)

特にダウですが
日足でボリンジャー3σを試した陰線を陽線で抜いてきてます
しかも下値はつら…

このまま引けて来るなら買ってみたいところですが?

ただ、FOMC前にポジション取るのもねぇ

利上げしようがしまいが、どう動くか予想できません^^;

さて、日経先物はどうか?と見てみると
20250辺りでうろちょろ(CME日経225 前日比-110 付近)

為替の124.40付近といい この辺りが落ち着くようです^^;;

日経先物 下げたら買 って方針は変わらずかな

為替は不明 FOMC後に考えます
GBP/USD 買 は昨日指してたけど引っかからず傍観

商品は もろこし君のみ買ってます

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村