3:00時点の値動き

3:00

欧米株はトレンドラインを抜けず。。
対ギリシャ会合も予定されてますし、週明けに注目ですかね。

ダウは下落も
18000下に存在するボリンジャー中心、26日MAが支え?
その下には雲も存在してますし、支えられるか?
こちらも週明けの動きに注目

ただ、ナスは下げてても強く見えるんですね…

CME日経は20130円付近
FOMC後にダウナス反発してますし、暫く金利引き上げは無いって事で
上値追いに分があるように思えますが?
ドル/円 122円割れ回避なら という条件付きですが

という訳で、少し買ってみました

ギリシャ懸念がありながら、ユーロ/ドルは崩れませんね。。
現在 1.1359辺り 支えられるなら上昇もありそう?

海外商品では原油が下げ
変わらずレンジの動きが続きますね^^;;

ちなみにコーンも下げてます(´・ω・`)

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村