ギリシャ問題 織込みへ?

1:30

ユーロ/ドル が明確に上方向って訳じゃないのですが、欧州株はしっかりです。

先週、株が下げてる割にはユーロが崩れなかったですからね
その調整、玉整理って面もあるかもしれません。

ダウナス ダウ18030 ナス4538 付近
前日高値を引けで上回って欲しいとこですが、どうか?
ナスダックは最高値更新も視野

CME日経225 現在20550 付近
長い陽線ですが、翌日続伸できるかな?
押しても深くは無さそうですが?

昼は上海株の動きも気になりますね
連休前の玉整理もあった週末 雲の下限で反発する?
ただ、高値更新できずに失速するようなら いよいよ?って気もします

海外商品 金 白金が弱い。。
金は一昨日の長い陽線を打ち消す下落で、雲下限におかえりって形
レンジと言ってしまえばそのままですが。
ギリシャ問題解消 織込みって考えると暴落もあるか?

穀物 大豆が強いですね
日足で雲を突破 週足だと長い底値から上向いてきた?

コーンは明日の足が重要
前回記事の形になるか?

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村