欧州時間 上海株は崩れ

18:30

日経平均先物 海外の足が悪く 日経も重そうに感じたので決済しました

20115 買 → 14:38 20740 返済

上海株が完全に崩れてますね。

6/23の記事で書きましたが、雲上限付近で叩かれて雲割れ
やれやれ買が失望に変わってるんじゃ??
下値深くなると、他にも波及してくるか?

それを受けてか、ドイツ.イギリス株も弱いです。
時間外のダウ、CME日経は前日付近ですけど。。

ちょっと売ってみますかね^^;

為替 ユーロ/ドル 1.12付近
この辺りで支えられるようなら?

ドル/円 123.4付近 124円は重く 122円は硬い?
一旦下を見に行くようにも見えますが?

商品はユーロ/ドルに動きなく ほぼ変わらず

東京白金は終値付近
崩れそうだったNY金が現在騰がってまして、東京金4656付近

白金は経済に左右されますからね。。
下げたら増したいですが、どうかな?

ガソリンが少し安いですが、ここで支えられるかどうか?
NY原油 日足で見ると雲に入り込んで来てる感じ。。
株の下げに呼応して?なんて事になるか?

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

2:00 小動き継続も

2:00

NYダウは前日終値付近 雲下限の攻防
買い方にとっては割れてほしくないところですが?
ナス イギリス ドイツ株ともに上髭気味で形良くないですね…

CME日経は20800付近
日本時間では下げましたが、少し戻してますね

為替はドル/円 小動き
ユーロ/ドル 日足は雲の下限に支えられるか?ってところ

リベンジ? 少し買ってみました

商品ですが NY原油はレンジ下限を試しにいってる?
しかし日足では雲の上限間近。レンジ見越して買うのもアリか?
ユーロ/ドル次第では面白いかもですね

NY金も下げてまして、こちらもレンジ下限
ただ、雲は下抜けてますし、ちょっと買うには怖い足か

騰げてるのは白金
NY白金は三日続伸で転換線超えの状態。
ここからは日足5/18高値を起点とするトレンドライン、
更にはボリンジャー中心、基準線との戦いが待ってます。
こなせるか??

19:10 東京白金 4308 買い増し

穀物も騰げてますね
シカゴ大豆 昨日書いた出来高厚いところを抜けてきました。
シカゴコーンも大きく伸びてます

週足では雲の下限がそろそろですが?

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村