2017年2月4週目 チャート展望 気迷い相場?~

2月も後半になって、長い冬もやっと終わり
プロ野球もキャンプイン
WBCが始まればスポーツの話題も多くなって賑やかになりそうです^^



トランプラリーと呼ばれる米株の上昇
安易に売ったら担がれるって感じで見てます

ただ、日本株には波及してないようで??
米株の資金が日本に回ってくるか、それとも他へ行くかに注目してます
兆候が見えるところもあるんだけど?



恒例の先週チャート確認 まずはCME日経平均先物 日足から

170219

気迷い気味ですね
パラボリックに触れるまでの下落は雲入り、ボリンジャー割れと調整示唆に分?
その際の下値はメドは・・・無いですね^^;

170219nis

続いて週足

パラボリックに触れずの陰線ですが、4本下髭には届かず。
ここから下げても、先ずはボリンジャー中心が支えになりそう

特に材料もないですからね
レンジ継続?

円高伴うふるい落としには注意です。
下げても17000までと思って買っていくのもアリ?



続いてNYダウ先物 日足

170219ny

どんなんだよ…
さすがに調整あるでしょ

先ずはパラボリックに触れるところまで
ただ、それがどこかとなると?
転換線の20300割れ辺りが妥当なところかな

19700~20000ドルの出来高が結構ありますからね
ここを抜ける下げは、今は想定し辛いです

170219nys

週足

これまた凄いね
売りを嘲笑うように買いが続いてます

静観

日本株は調整注意だと思います

下げたところは買いか?と問われれば自己責任で^^;
今週下げたら、買い場は今週じゃない気はしてます

↓ 参考になりましたらクリック願います^^;

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です