2017年3月3週目 チャート展望 未だ抜けず…~

あの震災から6年
揺れを体験した訳でもなく、何気にTVを点けたら飛び込んできた映像
(実際は名古屋でも揺れたが、自転車に乗っていて感じなかった)

近くでB2リーグの試合があるという事を知り、
初めてプロバスケットボールの試合を見に行きました。
試合開始前、選手ウォーミングアップ中の14:46
会場内起立の元、黙とうを捧げてきました。

次はどこで、誰が…

知識を持ち、備えることが大事です。



3月の配当権利前で下げにくい?
円安の支援はありましたが、米株の下げにも値を保ってます

雇用統計の結果を受けての動きも限定的
いよいよ次はFOMCという事になりますが、どうなりますか

株式市場は静かですが、他市場では動き出した銘柄が散見されます。
そちらの動きも注視ですね



それでは恒例のチャート確認 CME日経平均先物 日足から

170311ni

と言っても、特に変化なし
先週記事で下げは押し目買いと書きまして、実際下げて買ったところ。
週末の引け味は良いですが、これが続くかどうか。

パラボリックに触れてからが重要ですが、先ずは今週触れる事ができるか

170311nis

週足はもっと変わらず
下げての下抜けが無かったのは好感ですが、レンジで見れば上限。
ここから上を向けば2万ですけどね。
円安支援の火柱があるかどうか。

FOMCでどちらかに振れる?
ただ、織込み済だとは思いますので、大きくは動かないような?



続いてNYダウ先物 日足

170311ny

ボリンジャー中心に触れてからどうなるか。
先週記事、最後に書いた動きが見られるか?

170311nys

5週MAやパラボリックの動きと並行した実線
FOMCで変化するのか??

先週の上髭の後の陰線。
次週陰線なら一旦天井?という気もしますが、どうかな
雇用統計辺り見るに、売り材料は見当たらないし、過熱感も無さそう
下がるか?って思ってる間は下がらないかも?

個別株は配当権利日過ぎてどうなるか、注目しておきます。
と言っても月末ですが

↓ 参考になりましたらクリック願います^^;

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です