2017年3月5週目 チャート展望 ~下抜け注意~

WBCは準決勝で敗退。
それでも十分楽しませてくれました。
筒香のあの打席、HRかと思ったけど捉えてないんだな~
動くボールって事でしょうか



相場はトランプ大統領の政権運営に暗雲が立ち込めて、
ちょっと風向き変わってきた感があります。
噂で買って事実で売る
そんな感じにも見えますね

日本株は3月の権利日があって、節目になる?



チャート確認を CME日経平均先物から

170326ni

三角保ち合いを下抜け
陽線が一本入ってますが、ここは売られるところにも見えます。

ボリンジャー中心上抜けをSLで売ってみても良いのでは?

170326nis

週足

下抜けて髭は引いてますが、パラボリックに触れず
触れたら下落示唆って感じがします。

次の足が下髭抜けると深押しもあるかも



続いてNYダウ先物 日足

170326ny

下向きに見えます。
雲の上限&75日MA付近までの押しはあるんじゃないかな。

170326nys

週足も下向き示唆に見えます。
転換線かボリンジャー中心
先ずは20000ドル?

配当権利日過ぎてどうなるか
上に行く材料が見当たらないですね。
あるとすれば為替が円安に振れるくらい?

先物で売っておこうか思案中^^;

↓ 参考になりましたらクリック願います^^;

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です