2017年4月1週目 チャート展望 ~戻りを試した後~

スケートの世界選手権では 羽生結弦選手が逆転の金メダル。
宇野昌磨選手が銀メダルと、日本人ワンツーでした。

プロ野球も始まって、やっと楽しい季節が始まります^^



相場は難しい局面
過去記事で3月権利日からの動きに注意と書いてきました。

注意の先、資金移動の見極めが重要になってきそうです。



それではチャート確認を CME日経平均先物から

170401ni

先週記事で書きましたが、売られるところでキッチリ売られました。
しかし3月権利日の押し目買いもあり持ち直しましたが、ボリンジャー中心で売られた格好
週末の後場、仕掛け的な売りでした。

さて、こうなると年初来安値を狙ってくるのかどうか注目。
先週安値を下抜けたら、ありそうです。
ただ、その際は円高も進むでしょうね。

チャートの形は悪いのですが、パラボリック触れずの下落が・・・

先ずは週明け、続落となるのか19000超えてくるのかですね。

170401nis

週足

綺麗に4陰連
さすがに押し賛成の形に見えます。
遅行スパンの位置から18000付近までの下落はありそうですね。

2万円の壁は高かったか。。
と結論付ける週になる?



続いてNYダウ先物 日足

170401ny

こちらは雲上限 75日MA とサポートが見え、
上からはボリンジャー中心が接近
どちらに軍配が上がるか?

崩れそうで崩れない米国株ですが、
欧州株が年初来高値を狙う位置まで上昇してるのが要因か?
日本と比べて結びつき強いですからね。
英国のEU離脱は、強材料みたいです^^;

170401nys

週足は下髭陽線
ボリンジャー中心が迫ってまして、サポートになるか?
ただ、先週陽線を下抜けるようだとチャートの形は悪くなります。

米国の経済指標は好調ですし、売りたくても売れない?
大きく動く気配はありますが、今週は材料難で小動きか?

個別銘柄では、日本株の下落待ち。
総じて騰がってますからね。。
買いたい銘柄は殆ど無いですが、買っても良い銘柄はありますので。

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です