2017年4月4週目 ~GW前.手控え~

4月も最終週。
日本列島は春の陽気に包まれていきます。

花粉症も和らいで、好きな季節がやってきます^^



フランス大統領選の結果は気になりますが、
週末引け時点のチャートを見ていきます。

先週「買いは我慢」と書きましたが、反発しました。
売りは一旦利食いしてますが、買いに回るかどうか。
又は再度売るか。。

が、日本はGW控えてますからね。
一旦静観で良いんじゃないかな?
って、冒頭で結論書いてますけど^^;



それではチャート確認 CME日経平均先物から

170423ni

ボリンジャー中心の下で十字線
次週は触れてくるかな。
GW前ですし、日本時間で上抜けする勢いは無いと思いますが?

170423nis

週足

ボリンジャー3σでの反発。
拡大させずの動きは、上に行けば2万目指す形に見えます。

ただ、先ずは19000へのタッチ。
更には19500までの出来高の壁を抜くのはキツイ気もします。

GW前ですから、仕掛けるのは躊躇っちゃいますね。



続いてNYダウ先物 日足

170423ny

ボリンジャー中心に抑えられての推移
これを上抜ける事ができるかどうか

どちらに放れるかという見方も出来ますが、GW中に結果が出ると手出しできない?
GW明けは大きな動きになるかもね。

170423nys

週足はボリンジャー中心に触れての陽線です。
この形は強いかも
逆に下抜けた時は2万。それ以下も十分ありそうです。

ドル/円がチャネルライン下限で反発した事もあり、
日経平均は戻りを試しました。
良い売り時にも見えますけど、日本市場はGW前で手出し出来ないですね。

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です