2017年5月4週目 ~下髭の信頼度~

夏の空気が漂ってきました。
いろいろイベントもあって、楽しい季節です。
土曜日は草野球の練習で昼から日没まで動いてました。

夏バテしない体力つけなきゃです。
なんとか今年も乗り切れそう?かな?



北朝鮮のミサイル発射が月曜の相場にどう影響与えるかですが、
それほど大きな動きにはならないか?

先週は前半下落も後半戻す展開。
ただ、戻りの途中で週明け迎えます。
金曜のCME日経は陽線引け
前述の話題がどう影響するかですが、引き継ぐか?



それでは週末引けのチャート確認
CME日経平均先物 日足から 

170520ni

ボリンジャー1σで下髭引いてボリンジャー中心を上回ってきました。
ここが押し目になって2万挑戦という事になるのか?

170520nis

週足

ボリンジャー中心で下髭引いて戻すも陰線
高値は19993です
高値安値、どちらに放れるかが重要になりそう



続いてNYダウ先物 日足

170520ny

こちらは日経と違った印象ですね
ボリンジャー3σからの反発も、ボリンジャー中心すら越えられず。
そろそろ雲も細くなってきます。
下に分があるように見えますが?

170520nys

週足はボリンジャー中心からの下髭反発
先週記事で書いた窓は埋めてきました。
この下髭が効くのか?

下髭上値、どちらを抜いてくるか…
日米、どちらもソコに注目かな

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です