2017年6月1週目 ~2万は通過点?~

晴天続きで良い気候が続いてます。
梅雨前のこの新緑の時期が一番良い季節かな。

梅雨が来て、抜ければ夏がやってきます。
もう夏か~~
寒いの嫌いな自分としては、夏が近づきますが寂しくもあります^^;
気が早い?



相場は以前から書いていた2万円に到達
やっとって感じもあります。

過去記事でドル/円との相関が薄くなれば本物と書きましたが、
週末金曜日の動きはそんな感じを見せました。

先週、先々週で書いた下髭が効いた格好ですね



それでは週末引けのチャート確認
CME日経平均先物 日足から 

170603ni

25日MAに支えられての反発
一気に2万円を超えてきました。
気になるのはボリンジャー3σにタッチしてる事
ここを抜けて来るような動きが週明けあるかですが?

ドル/円との相関関係が日本時間でどうなるかも見たいです。
ただ、時間が掛かった節目を超えてきたので、
目線↑がセオリーですけどね。

170603nis

週足

ボリンジャー中心(20週MA)と25週MA付近の下髭からの反発
先週指摘した雲のねじれは上で反応

遅行スパンも実線の上に抜けそうですし、
買えない相場は高い 青天井も見えてきたかも



続いてNYダウ先物 日足

170603ny

ボリンジャー中心の下髭から反発して史上最高値更新
こうなると、黙って買え とも言いたくなります^^;

170527nys

週足

ポンと頭抜けた印象
22000ドルくらいは狙っても不思議じゃない気はしますが?
週末の雇用統計がネガティブだったにも関わらず ですからね

ボリンジャー中心割れまでは上目線 かな

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です