2017年7月1週目 ~○○で支えられるか?~

都議会議員選挙はどうなる?

地方議会と国政は別だと思いたいですが、
演説聞いてると結びつけるような演説が目立ちます。

これは各自治体の選挙、特に大都市で見受けられる傾向。
逆に小さな自治体では地元の行政が焦点になる事が多いです。

地方自治体の議員選挙に国会議員が演説する必要あんの?



日経平均は相変わらず2万円の攻防
6月権利日を過ぎて動きが軽くなるか、
それともこのまま出来高減って動かない相場になるのか?



それでは週末引けのチャート確認
CME日経平均先物 日足から 

170702ni

注目は3ヵ所の緑の丸
先週も書きましたが、基準線で支えられること3度?

陰線包み足からの週末陽線
週明け引き継げるか 大事です

週の後半には雲も切り上がってきますからね
安値をLCで買ってみるのもアリ?

170702nis

週足では3陽連
転換線が迫ってきて、支えられるなら上?

結局動かずって可能性も高そうですけどね^^;



続いてNYダウ先物 日足

170702ny

日経の日足と似てますね
ただ、最高値を更新し続けていたから?パラボリックの位置が違います。
週末終値はボリンジャー中心を超えてきていますが、
続伸できるかは大事

陰線包み足の形が日経よりキツイ気がしないでもない

170702nys

週足は先週記事で指摘した上髭を捉えられず、高値更新ならず
下げてもボリンジャー中心の21000辺りな気もしますが、
少しは押し賛成?

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ