2017年7月2週目 ~未だ方向感なく~

都議会議員選挙は事前予想通り?の結果になりました。
が、所詮地方議員選挙という事でしょうか、市場の影響は殆どナシ。

梅雨時の豪雨被害がまた今年も出てますね
天気は西から崩れていくと言われますが、今回は同じ地域で雨が降り続くという。。

水害は高いところに逃げる。
避難場所に備蓄食料の確保。

基本的な事が理解できているか、適切な行動ができるか。
振り返る機会でもあります。



日本の株価はレンジ相場 米国も最高値更新するも勢いあるとは言えず

個別銘柄を眺める日々が続いてます。



それでは週末引けのチャート確認
CME日経平均先物 日足から 

170708ni

先週、陰線包み足からの陽線を引き継げるか?
と書きまして、続けての陽線でした。

が、あっさりボリンジャー中心割れ

崩れるかと思いきや、米国時間は陽線で帰ってきました^^;
先週書きましたが、雲入りを嫌った形?

170708nis

週足は陰線ですが、まあ・・・書く事無いです^^;



続いてNYダウ先物 日足

170708ny

三角保ち合いにも見えますがね
下には雲があって支えられそうですし、緩やかな上昇相場は継続?

170708nys

週足は最高値更新して上髭も陽線
来週が陰線で21000割れて来るようなら少しは下警戒しなきゃですが・・・
あるのかな?

レンジ相場は記事にし難いです^^;

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です