2017年8月1週目 ~まだはもう?~

7月も終わりですね…
夏のカーブも頂点で、ここからは秋に向かって下り坂ですよ。

楽しい行事を楽しいと感じられるように準備や心構え、していきたいですね。



最近イオンで買いものをする事がちょくちょくあって、
その度に(優待カード持ってないのは損だな~)とか思っていたのです。
ただ、業績良い訳でもないし、買うには?

悩んだ末、権利日に買っちゃいました。

・・・と思ったら、イオンの権利日は来月でした(><

2月8月権利だって知っていたのですが、
夏の終わりを感じて、素で勘違いしてました

まあ権利日に向かって騰がるか?とか思っていたら、底抜けしそうなチャートです
もう知らん^^;



それでは週末引けのチャート確認
CME日経平均先物 日足から 

170730ni

先週19800割れに注意と書きましたが、割れず。
週明け下に行けば雲入りで、支えは75日MAのみ?

170730nis

引き続き先週と同じような形
ここから上に行くような形には見えず、ボリンジャー中心辺りまでの押しは覚悟かな



続いてNYダウ先物 日足

170730ny

良い形で騰げてますが、一気に吹き上がる形になると?
上髭には注意かな。

170730nys

週足

2月辺りのチャートと似てますね。
パラボリックに追いかけられるように騰がっていく事ができるか?

しかしトランプ政権の支持率が下がろうと、最高値更新していくのですね^^;

日本市場はお盆週間の閑散時期に入ります
米国株が崩れないとどちらにも動きそうにないですが?

北朝鮮等、外部要因は考えてもキリ無いので無視ですが、
米国株と為替の注視は怠りなきよう

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です