2017年8月5週目 ~戻り売り?~

どまんなか祭りが終わって夏も終わり
私事では風邪ひいて、ちょっと体調悪いです。

夏風邪は長いと言われますが、ほんと長い気が…
喉痛から始まって、微熱、鼻風邪の症状になってます。

お気を付けて



相場は下げ転換かと思えば意外と踏ん張ってます
お盆週間が明けて、相場の方向が見えて来るか?



それでは週末引けのチャート確認
CME日経平均先物 日足から 

170828ni

ボリンジャー中心、パラボリックに転換線と上値抵抗には事欠かない
週明け下落で陰線引けなら更に印象悪化ですけどね。

170828nis

先週書いた遅行スパンは実線との攻防
上に抵抗が幾つもありますので、強くは見えません。

パラボリックに向かうような陽線が出て来ると買い方にとっては心強いのですが?



続いてNYダウ先物 日足

170828ny

パラボリックが下で、ボリンジャー中心が上値抵抗

遅行スパンが実線手前で、今週は攻防に入る?注目ですね

170828nys

買い方にとってはコレが一番強く見えます
単なる押しにしか見えません。

押しだとすると、今週は未だ下を向くか?

先週は売り指示でした。
決済した方は、LC決めて戻り売り?

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です