2017年10月1週目 ~2万円台定着へ?~

衆議院の解散…

新党結成前、野党の足並みが揃わないうち、
どうせ任期が来て選挙になるなら、いまのうちに再選果たそうって事ですね。

が、政権を固めて北朝鮮との戦争に備えるという一面もあるんじゃないかな
紛争が長期化すれば政権の弱体化に向かうのは明らか。
トランプ大統領の任期と足並みを揃える必要もあるでしょ?
 


日本株は2万円台で留まりました。
9月権利取得の下げを翌日戻す強さは本物っぽいですが?



それでは週末引けのチャート確認
CME日経平均先物 日足から

170930ni

2万円から落ちる事無かったですね。
3連陰線を上抜けてますし、週末の米国時間でも前日高値に迫る陽線
この高値を抜いてきたら、年初来高値更新で勢い付きそうな気がします。

疑惑の中で育っている…

170930nis

週足

こちらはボリンジャー2σにタッチした先週上髭をあっさり更新

こうなると強そうですね



続いてNYダウ先物 日足

170930ny

先週に続き、動きがCME日経と似ていますね。

先週書いた通り、パラボリックに触れて再び上昇しています。
年初来高値は更新してくると思った方が良さそうです。

という事は日経も?

170930nys

週足も上昇相場継続です

9月権利後に下落した銘柄は買えずでした…

個別銘柄、週明けは 7201日産自動車 に注目
検査員問題で100万台近くのリコール?
金曜終値時点で配当利回り4.76
監視銘柄の一つで、騰がらないのが不思議でした。これが原因か?^^;
減配の恐れもありますが、大きく下げるようなら買い参戦もアリかな

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です