【スロ】とりあえず+圏

しかし寒いですね。。
懐まで寒くしないように^^;
明日はもっと寒くなるそうです・・・

特に狙い台も無い中、少し仕事した後、近所のホールへ。

エヴァ魂 R後 360

設定1でも期待値はある。高設定入れるとは思えないけど、とりあえず。。
3KでREG
小役は数えてますが、ゲンドウ出てきても設定2でしょ?ってなレベル。

次、ハナハナ鳳凰 昨日の狙い台を据え置き狙いで。。
3KでBIG BIG後パネフラして、意気消沈…
(ハナハナ鳳凰は、設定変更後のBIGの50%でパネルフラッシュします=設定変更濃厚)
少し回して 小役悪いのでヤメ

沖ドキ 二桁で1回当たって100G辺りの台

全台変更(沖ドキ= 設定変更の1/3で朝一モード = 当たるとモードBへ 50%以上で次回天国)だと思っているので少し。。
後日記事にしたいと思いますが、今年は沖ドキをどうにかしたい。

持コインでBIG も 単発

次も沖ドキ 朝一120辺りで当たって600Gほどの台
モードBだと思って天井狙い

5GほどでREG 3連(REG2 BIG1)で終了

バーサス 3回REG 合算2桁の台を試し打ちしてBIG2 REG3引く
判別ツール入れると2濃厚
追加で回すも、400G過ぎて合算140台まで落ちたのでヤメ

最後にミリゴ凱旋 朝一340G

これが天井から8連してくれました^^



とりあえず+圏内にしました。心許ないですけどね。

(+1500枚)


にほんブログ村