【スロ】今年は沖ドキをどうにかしたい

「台には相性ってもんがある」

は?何言ってんの?確率だろ 関係ねーよ

と、思う気持ちも分からないでもない。自分もそう思いたい。
でもね、ツマラン台より面白い台。
負けてばかりの台より勝つことが多い台の方が打ってて楽しいよね。

同じ期待値なら好きな機種の方が良いし、負けても許せるものです。

今まで、どうしても勝てない台があります。
どう考えてもコイツは負けてるって機種

それが

沖ドキ

もうね
天井狙い 2スルー650辺りからしか打たないとか、
結構ハードル上げてるのですが 勝てない
まあ、ハマってる台を打つって事は低設定の可能性高いんだからモードも上がってないよねって話で

負けてる事を続けても負けが重なるだけ

期待値を積み重ねてる筈なのに「勝てない事実」が積み重なっているので方針転換です

朝2狙いします(キリ

沖ドキの設定1の初当たり確率は1/242

確率の分母までに当たる確率は約60%
×2で120% ( ^ω^)・・・

242-32(32Gは回されている)=210

3千円カニ歩き=約70G
70G×6=420G=210×2

6台打てば一回は当たる・・・はず

単に早い当たりを引いただけでモードAでしたっていうリスク回避もできます。

ただね…
天国行く確率が1/2として、18K×2-2K(当たり後32Gヤメで残る分)=約34K
1700枚出る気がしないんだけど?
まあドキドキやら超ドキって可能性もある訳だから、あるのか?

・朝一80G以内で当たっている台(リセモードの線引きがどこかで必要)
・230G以内の台(設定2=1/229 低設定のリスク回避的な意味で)

2500枚負けたらヤメますw = 沖ドキあきらめます



相性悪いなら 打つのヤメたら?

ってそもそも論がありますが

それじゃ納得できねーんだよ!

というわけで コイツは別窓口で収支つけていきます。

(+1500枚)


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です