【相場】2018年1月3週目~流れを読むと~

星野仙一氏が死去

楽しませて頂きました。
野球というスポーツが娯楽である以上、これ以上の言葉は出てきません。

星野仙一氏を偲ぶ


NY市場は変わらず高値追い
傍観していくしかない状況ですが…
売り方は諦めてないのか??

日本市場を見ていくと、新たな資金流入があるようには見えない。。

いつかは売り推奨となるのでしょうけどね



それでは2018年 2週目のチャート確認

先ずはCME日経平均先物 日足

180114ni

陰線こなして24000円が視野に入ってますかね。
短期では23500をLCで買うのもアリかな?

180114nis

週足

こちらは買い推奨とは言えない形
後述しますが、少し横を向くかな



続いてNYダウ先物 日足

180114ny

ちょっと行き過ぎな気もしますが、地合いが強いだけにね
さすがに押す場面はあると思いますが、あっても天井形成の一部かな。

180114nys

週足は最近書いている事の踏襲
崩れた時は注目です。
下に振れた時は当然ですが、上でも。



日系とダウが相関している現在
ダウの動きがちょっと行き過ぎと感じますので、手が出し辛いですね

個別株物色の流れ?

とはいえ、買えそうな株もないですが^^;;

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村