【スロ】ハナハナ稼働

スロット打つことを稼働って書きますけど、
「稼ぐために動く」ですからね。勝ち組にしか許されない文字な訳です。
この先も稼働と書いていきたいですが、先行き暗い業界ですからね^^;
どうなるかな



リセット恩恵ある機種 変更されてますか?

獣王 凱旋 絆 マジハロ5 化物語 ゴルゴ 笑うせぇるスマン 花の慶次etc

そもそも回されない台では意味が無いわけで
一時リセットされていたマジハロ辺りがリセで当たらなくなってきて、
凱旋だと黄色信号、絆に据え置き挙動が出てきたら赤信号ですね。

それだけ余裕がないって事でしょうから

客も敏感だからね。
危ない橋は渡りません。



この日はグレートキングハナハナ 時差オープンのため 推してるハナ系から

1200G B6 R1 B後フラッシュ1回 B中スイカ3 ベル175 R 左1

差枚+ですが、300GでB1 R3 の台が空きまして 移動
(連荘後300超えたので ハマリ怖くて)

結果 3290G B15 R13
B後フラッシュ1回 スイカ9回 ベル459 Rフラ 青3 赤4 緑1 黄3

設定判別ツールでは 4or6 4寄り
合算優秀ですがね

ハナ系は噴き方次第で4でもそこそこ出るのでね
店も使いやすいでしょう。ですが、6が無いと4も動かなくなりますよ”(-“”-)”

(+3800枚)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村