【相場 臨時号】2018年2月2週目~下げすぎや^^;~

週末の記事で 「下げ足らん」と書きまして週明け迎えたわけですが…

「毎日更新して」なんて声もあるのですがね…

大きく動いたので、臨時号として書きます。


「下げを静観する週」と書きましたが、ちょっと予想以上の下げです。
日経平均1600円下ってね^^;

さすがに下げすぎだなあ という事で チャートも壊れてます。
確認しておいたほうが良いなと



チャートは日本時間火曜日19時過ぎ
日経引け後 欧州時間スタート 米国時間前のものです

先ずはCME日経平均先物 日足

180206ni

ボリンジャー―3σを突き抜けての下髭
一旦は底を付けたように思いますが?

上昇相場ならこのまま 大衆に買わせず上を目指すのでしょうが
どうかな?

180206nis

週足

23000割れを試したら ドスンと下抜け…

週末記事で「基準線の21630がメド」と書きましたが、
あっさり抜けて、基準線辺りまで戻ってきています。
ここから下抜ける事無ければ、ボリンジャーも追いついてきて、見映え良くなるかな。

ただ、ここまで下げると戻るの大変でしょうね
(これ、週末記事と一緒の一文)



続いてNYダウ先物ですが 日足は壊れてるので週足のみ

180206nys

日足の直近踊り場はあっさり抜けて 次の23300付近まで下げました。
下髭はボリンジャーの―1σ 

米国時間はこれからなので、見守るとしましょう



米国株は別として 日経平均に対しては上昇相場の押しだと考えてますが…
この下げを下回った時は危険信号

あくまで日本時間は遊びです
今夜の米国時間を見守りましょう

「更新回数増やして」 って方は↓クリック願います


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です