【スロ】ハーデス天井狙い

「引退考えてます」
勝ち組の方に、そんな事を言われました。

負けてるからという訳でなく、費やす時間に対するリターンが合わないという事でしょう。
ここの線引きは人それぞれ。

・負けなきゃ良いと思ってる人
・少し+になればOkな人
・月に〇万くらいの稼ぎは欲しい人

自分は真ん中かな?

これは負け組の人でも同じでね

・小遣いの3割までなら許容範囲な人
・借金してまで打つ人

後者に該当する方は、依存症なのでリカバリーサポートへ電話してください(笑



この日はアナザーゴッド ハーデス  当たり後860回転 の台

時間は19:30 閉店22:40なので 打てます

天井手前の高確ゾーン(笑)をくぐりぬけ、天井到達

気合です

こっからは気合なんです

相性もありますが

+800G

凱旋よりハーデスの方が好きです。
理由は1枚役を取る技術介入がある。
凱旋に比べてループ期待度があるってところかな

中段リプレイで+200乗ったり、ジャッジメント2回追加したりで
ループストックあったら取り切れないかも?なんて思ったりもしましたが、
ループも無く終わりました^^;



旧基準機の一撃性能はやはり強いです。
が、今後はこういった稼働内容 恩恵も減っていきます。

冒頭に書いたように、業界が衰退していき、自分の基準と合わなくなれば引退もありでしょう。
個人的には未だ大丈夫と思っていますが、衰退する時はあっという間ですからね…

専業さんの姿、見えない事も増えてきましたよ。
専業と一般客のバランスの良い店が良い店です。

(+8500枚)

にほんブログ村 スロットブログへ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です