【相場】2018年6月3週目~上値重いか?~

W杯が始まりました。
スペインvsポルトガルの好試合にアジア勢としてのイランの勝利
政治的に微妙な立場のイランは代表戦を組む事が困難らしく・・・
親日的な国家ですし、日本が年1くらいで交流戦やっても良いんじゃない?
石油でお世話になってるしね


相場はヨコヨコ
米国の利上げ姿勢は鮮明ですし、EUも追随
いずれは日本も…

という事は??



それではチャート確認

先ずはCME日経平均先物 日足

180616ni

ヨコですね・・・ 以上w

180616nis

週足

陽線。直近の高値を超えてきますかね。
ボリンジャーの収縮が始まっています。

75週MAは上向き。ボリンジャー中心は下向き
遅行スパンは実線に沿って動くも、少し先には壁が見えます。
実線は雲の上。

方向性は見えませんね。



続いてNYダウ先物 日足

180616ny

緩やかながら上昇?
利上げは株価にとってマイナスですが、踏ん張ってる?

ただ、週末あたりに雲の捩れがあります。
ちょっと注意か

遅行スパンが空いた窓を目指す展開もあるかな

180616nys

週足

遅行スパンが実線に沿ってる間は上と見るしかないかな。
ナスダックが史上最高値を更新してますしね。
閑散に売りナシとして、踏み上げ?



W杯を見ながら 個別銘柄を監視ですかね。
気になる銘柄は幾つかありますが、上昇局面でもないですからね。

参考になった方は↓クリック願います


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です