【相場】2018年7月1週目~雲入りの攻防~

更新遅くなりました。
月曜深夜(火曜未明)は決勝トーナメント初戦です。
相手は強いが 勝つしかない


先週の相場も小幅下落
「ダウに注目」とした前回記事ですが、下落となりました。

今週も注意継続



それではチャート確認

先ずはCME日経平均先物 日足

180702ni

雲入りしてヨコヨコ
ボリンジャー‐2σが支え?
木曜日の陽線下抜けは怖いですね

大きく割れるようだと節目20000円を目指す展開も?

180702nis

週足

先週記事で「ボリンジャー中心割れ&雲入りは注意」と書いてます。
正に攻防の週?

遅行スパンが実線を下抜け。
スグ前に実線がありますので、手前で下落のパターンも?

どの位置でパラボリックに触れるのか ちょっと注意



続いてNYダウ先物 日足

180702ny

先週記事で「雲の捩れとの重なり注意」と書きましたが、
陽線を嘲笑う下落で雲も下抜け。

木曜金曜と陽線でしたが、金曜は上髭付
しかし何とか雲に復帰

こちらも木曜陽線の下抜けはキツイ形か

180702nys

週足

遅行スパンが実線割れをして、
実線はボリンジャー中心も下回ってきました。

先週も「雲入り 雲下抜けは危険域」と書きましたので警戒継続

トレンドラインを引いてみました。
やっぱり先週安値を下抜けるとキツそうです。



倒産した1606 日本海洋掘削
惨い下落ですね・・・逃げる間を与えない。。
というか1300円の株価あっての倒産発表には違和感あります。
身内で大量に売ってるんだろうな…

下落には注意ですが、上に向かっても良い形。

個別銘柄では活発な取引が目に付くところもあります。
下目線で居ると、思わぬ陽線があるかも。

参考になった方は↓クリック願います


にほんブログ村