【相場】2018年9月1週目~疑惑継続?~

当ブログ、週一回の株展望みたいな感じで書いてますが、
他のテーマも本当は載せたいのです。
テーマ別にブログを作成すると、1日1記事書いてもUPされるブログは1つで、
他のブログの更新が滞っている印象になってしまう…
という訳で、当ブログに新たなカテゴリーを追加していく予定。

相場ブログだと思ってる方にとっては読みづらくなるかもしれませんが、
そこはカテゴリー別に記事を選んでいただくなりして・・・

閲覧数の多いブログでもないので、個人的なブログ感をより出していこうかと思います。


先週記事では「疑惑の中で育つ?」として、買い推奨継続。
力強さはなくとも、週足陽線で引けました。

月足の引け方も良い感じですし、崩れそうで崩れないかも。



それではチャート確認

先ずはCME日経平均先物 日足

180902ni

先週記事で「逆三尊っぽいぞ?」と書きましたが、線を引いてみました。
右が左の下値より割れてますが、ボリンジャー突き抜けてからの上昇なので強気材料で。

木曜の陰線が強烈ですが、週末に半値戻し。
週明け陽線なら高値更新ありそうです。

180902nis

週足

週明けに買えた方 おめでとうございます。
とはいえ値幅少ないですが?

ボリンジャー+2σに触れて短い上髭作ってます。
数週前に書きましたが、米株の週足が+2σに沿って上昇するなら日本株が追随しても不思議じゃありません。

大きな下げは注意しつつも、
ボリンジャー中心22500割れるまでは買い継続かな。



続いてNYダウ先物 日足

180902ny

週末の陽線、下値は転換線にタッチしてます。
これで下値出したのか?

割れた時は注意ですが

180902nys

週足

上述しましたが、先々週記事で
「ボリンジャー+2σに沿って上昇していくのが理想」と書き、継続。

5週MA辺りまでの押しは想定しながら、買い目線で追っていく?



先週 推奨銘柄で書いた 6384 昭和真空

日経が上昇局面だったとはいえ、良いところだったのでは?
冒頭でも書きましたが、複数カテゴリーを詰め込むことで、相場関係ブログの更新頻度が上がるかも。
紹介した推奨銘柄のその後を追ってみたり しようかな?

参考になった方は↓クリック願います


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です