【相場】2018年10月1週目~疑惑でも~

台風上陸
今年はほんとに災害が多いです。
被災した地域に追い打ちをかけるようにね…

被害が重ならなければ良いのですが…


相場は続伸展開。
買い安心という気分が広がったところが天井だと思いますが、その気配は無い…

先週記事で「陰線は注意」と書きましたが、陽線でした。
大型株を中心に買われていますが、小型株へ広がってくるか?



それではチャート確認

先ずはCME日経平均先物 日足

先週記事で「初押しは買い」と書きましたが、買うところあったかな…

実線とボリンジャー中心&パラボリックの剥離が気になります。
少し横を向いてくると分かり易いのですが?

週足

先週記事
「先ずは年初来高値。抜けば倍返しは28000?陰線には注意」

日足に比べるとしっかり感があります。
陰線出るまでは買って良いかと思いますが?



続いてNYダウ先物 日足

「週明けの陰線注意」と書きましたが、日本株は関係なく騰げていきました^^;
週末の下髭が上に繋がるか?

週明け陽線だと崩れる感じはしないですが?

週足

「ボリンジャー+2σに沿って上昇していくのが理想」
「5週MA辺りまでの押しは想定しながら、買い目線で追っていく?」
「5週MAまでの下げは想定内」
「米株が上なら日本株も上」

ここ何週かの記事で書いた事の羅列。崩れるまで載せます^^;
上場来高値を少し抜けただけ。ナスダック見るに、ここらで止まるとも思えませんが?



9月権利銘柄、大きく下げた株もあれば売り方を嘲笑うような騰げを見せた株も。

先週挙げた 2579 コカコーラ
投資判断の引き下げから売られてますが、悪徳ファンドと極悪証券会社の玉集めの下げだよね…

自分は中小小型株中心の投資なので、年初来高値もあまり恩恵受けてないかな?^^;

10月1日より、1単元が100株になります。
売り易く買い易くなるので、どちらが良いって判断も無いかな?

参考になった方は↓クリック願います


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です