【相場】2019年2月3週目~踏み上げ?~

昨年末から、仕事やプライベートやらで忙しい時間を過ごしてます。
一つ一つこなしていくしかないんですけどね。
確実に「やらなきゃならん事」を期限あるものからやっていく…
「やれること」からやっていくと、後がキツイです^^;

相場は特に材料ある訳でもなく、上昇してます。
弱材料の方が多いですし、見通しも暗いと思いますがね。
「買えない相場は高い」と言われますが、そんな雰囲気になるのか?

それではチャート確認。
先ずはCME日経平均先物 日足

先週記事は大きく外しました。。
切り返してくるとはね…
売り方の踏み上げもあるかと思いますが、どこまで続くやら。

週足

先週の陰線を切り返してくるとは思いませんでした。
ダウに比べれば戻りが鈍いですが、相応の戻りを入れてくるのか?

続いてNYダウ先物 日足

先週記事は
「週明けの陰線は印象悪い」としましたが、嘲笑う陽線。
売り方を殺しにきてますかね…
先週の陽線高値引けで気になるのは、ボリンジャー2σを抜いてきたこと。
前回高値、前々回高値にも接近するところで、少し注意かな。

週足

8陽連です。
いいところまで来てる気はしますが?
なんだかんだと極悪ファンドの力技で上場来高値を狙いに行っても不思議じゃないですが。

買いは静観。現物放置です。
3月権利銘柄をどうしようか迷ってます。
NISA枠だけでも買うべきか。。
ただ、相応の下げがありそうですよね…と思いつつ眺めてます^^;
下げたところで買えるのか?という問題はありますが。


にほんブログ村



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です