週末チャート展望

シルバーウィークが終わったと思えば3連休
月曜の取引は無いですが、
特に大きく動きそうにもない?

米国が上値追いしてますが、
日本株は足踏み状態

週末時点のチャートを確認です



週末金曜日は思ったより騰がった日経
手口だけ見ると週明け強いのか?とも思いますが…

とりあえずCME日経日足から

ni151010

はい
上は雲 下はボリンジャー中心と転換線
現在は基準線との攻防

方向感掴めず

ni151010s

週足
雲の上限、ボリンジャー1σとの攻防
上限に沿って上昇する目もありそう



違った目線で見てみます

ny151010s

NY週足
日足は意外と強そうな形ですが、17000に大きな壁が
ボリンジャー中心に雲の下限
現在は基準線との攻防

ここの値位置は昨年末、今年1月の安値でもある
抵抗強そうですが?

ni1510104

あまり出さないですが
CME日経4時間足

▲で印を打ちましたが、
綺麗な三尊天井??



書いてると弱気な目線になりますね^^;
下げたら「ああ、やっぱりな」って感じになりそうです

ここから買っていく感じには思えませんがどうか

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です