週末チャート展望

FOMC 日銀会合とイベント通過
どんな引けになったか確認です



先ずはCME日経先物日足

151101ni

先週の逆三尊形成から、雲抜けとはいかず
抜けてくるなら20000までは行きそうですが?

続いて週足

151101nis

ボリンジャー中心、雲上限、遅行スパンが実線に叩かれてます
今週上抜けしてくるようなら強いのでしょうが?



NYダウ先物日足

151101ny

頭重そうに見えます
夏の高値に接近で、売り圧力も強そう

NY次第ですが、日経も弱気目線?



先週末に弱そうと書いた原油が反発しまして、
更なる一段高をするかどうかというところ

株安なら原油も安くなりそうですが?

じゃあコイツは?
って事で、NY金日足

151101go

遅行スパンも実線に食い込んで、雲上限までは下げそう

151101gos

週足はボリンジャーの下抜けを試しそう
というより、トレンドラインに叩かれてるんですよね
遅行スパンも綺麗に叩かれてますね

151101pls

最後にNY白金週足
ボリンジャー中心に叩かれてるのが分かります
1000ドル超えをロスカットに、売ってみるのもアリ?

参考になりましたら ↓ クリック願いますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村