新年チャート展望

新年あけましておめでとうございます

とりあえずは健康で
相場は大局を日足 週足で見ていこうと思います



海外市場は明日から
日本市場は週明けからとなります

大納会後も海外は動いてまして、
とりあえずCME日経先物 去年の引けを確認

先ず日足

1611nin

大納会での陽線はボリンジャーで叩かれて失速
更には下値割れしそうな感じですね

1611nis

続いて週足
上髭が目立ってますね
ボリンジャー中心は下向き
下賛成は変わらない気がします



続いてNYダウを

1611ny

雲抜けかと思えば、再び雲入り
直近高値をLCで売っとけば良いんじゃね?

1611nys

続いて週足

18000の壁が分厚いですね^^;
これを抜くのは容易じゃない。。

遅行スパンも嫌な位置にありますし、やっぱり売り目線ですね。。



安倍政権発足から株高となってきましたが、
世界情勢考えるとリスク回避の円高が選択肢となり、
中国経済の失速も顕著になって株安って流れになるんじゃないかと

あくまで元日の所見ですが

とりあえず相場は売りから入る事になりそうです

参考になりましたら ↓ クリック願いますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です