1月5週目チャート展望

年初の暴落劇も底を打った?
暫く反発の時間となるのでしょうか

早速チャートの確認を



先ずはCME日経先物 日足

16124ni

良い感じの陽線が立ちまして、
日中の週末引けより300円ほど高いとこまで来てます
週明けは高く始まりそうですが、後が続くか?

ボリンジャーの切り下がりを突破できるか、
そこは二週目に揉み合った価格帯とも重なります

なにしろ買い方不在
週末は打診買いも広がったように見えますが、
半信半疑でしょうからね。
疑惑の中で育ち…となるのかどうか

16124nis

続いて週足
ボリンジャー3σからの下髭で、一旦の安値は出したように見えます
とりあえず売りは決済ですね

切り下がってくる転換線や雲下限が控えてます
先週高値の17700辺りが壁になるか?
先週の上髭突破してくるようだと雲入りとなって反発賛成?

ボラ大きいのでどうなるかですが、
一旦雲の下で揉み合った後、雲入りって形が買い方にとっては望ましいかな



続いてダウ先物 日足

16124ny

日経に比べると反発弱いです
週明けにこっちが続伸となるか…が重要

週明けの日経が高くとも、翌火曜日までは様子見が無難 かな

16124nys

週足は下髭陽線

ここから続伸できるかですが?



最後にNY原油 日足

16124oil

大きな陽線が出現
切り下がるボリンジャーとの攻防に入る様相

日本も米国も週末寒波に襲われ、暖房需要から買われる可能性はあります。
が、そこが攻防ラインとなるかも

30ドル辺りが良い値位置なのかもしれませんね

イベントとしては日銀政策会合があります
思惑で上下しそうですが…

とりあえず、下げたら配当妙味のある銘柄を買おうかと。

参考になりましたら ↓ クリック願いますm(_ _)m
順位上がったら平日でも更新できるよう頑張ります^^;

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です