4月2週目チャート展望

円高ドル安が止まりません
アベノミクス?ただの燃料投下だろ?(プ

外国人投機家には格好のネタにされただけですねw
以前から書いてますが、今の経済は一国がどうのこうのしても難しい
個別銘柄がいくら業績良くとも、日経下がれば全部下がる みたいなね

まだクジラさんの資金は残ってますか?

「経済 経済 経済」

どこぞの首相が連呼してましたが?

民主党は確かに無能な部分は多かったですが、
逆に動かなかっただけ見直し買いが入ってた可能性が高いんじゃないかね

デフレが悪 みたいな論調もありますが
「インフレよりマシだよ」

消費者はよく分かってるんじゃない?



さて、毎度のチャート確認はCME日経先物 日足から

16410ni

先週記事から売った方 おめでとうございます
囲みの窓埋め完了ですね(先週記事参考)

ここから反発するのか?
上髭は気になりますがね



続いて週足

16410nis

一応下髭は引いてますが陰線…
ここから下値抜けは買い方にとっては勘弁

口先介入が理由付けになってますが、
一旦は止まるとこでしたかね



それでは海外 NYダウ日足

16410ny

なんか危ない感じ
ボリンジャー割れは警戒
週明けの動きが重要?

16410nys

週足

ずっと書いてますが、壁の手前での陰線
私 気になります…

仮にダウが失速するとして
最近逆相関の日経や欧州相場は騰がるのか?

見極めの週かな
週明け 寄り前に機械受注が発表されます。
元から予想は悪いですが、売られて織込み済で戻るのかどうか

そしてダウがどうなって、日経夜間がどうなるか

先ずは月曜の動きを見たいですね

  ↓ 参考になりましたら

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です