8月2週目チャート展望

オリンピックが始まり、高校野球が開幕
今年は母校が出るので、頑張ってほしい^^

相場もお盆シーズン迎えて、どうなるか?
国内組はあまり動かず、海外勢の仕掛けがあるのかどうか。。

週末の米国指標は上昇を呼びましたが?



米国の経済指標は良かったですが、
国内の企業決算は円高やらあって微妙な数字が並んでます

自分の持ち株でも、むむ?って思うのがあったりね・・・(´д`;)
下げたら増しも考えてますが、
他に優待銘柄狙ってるのがあるんだよね^^;;

8月権利 9月権利のね



さて、それでは週末引け時点のチャート
CME日経平均 日足から

1686ni

ボリンジャー中心が上向きで、
パラボリックにはタッチしそう

問題はその後

バンドの収縮が見られるので、どちらに放れて来るか

1686nis

続いて週足

週末の足は上を窺わせますが、円高がどこまで足を引っ張るか。
チャネルラインを抜けばボリンジャー中心も上向きに?

揉むようなら買うのもアリかもね



続いてNYダウ週足

1686nys

18000辺りにタッチして反発
これが下の確認になったかどうか

先ずはここの確認でしょうか

一度抜けてるとこですから、資金の移動先がココになる可能性も?

  ↓ 参考になりましたら

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です