11月1週目チャート展望

日本シリーズが面白い
地元球団のファンではありますが、
それ以上に野球好きとして、シーズン最後にふさわしい戦いを堪能させてもらってます

Jリーグは浦和がセカンドS優勝
次は降格争いだな…
スタジアム観戦はほとんどしないんですが、最終戦くらいは行こうかな^^;



大型IPO JR九州は堅調な滑り出し
地合の良さもありますけどね。
とりあえず、売らずに保有してます^^;

節目100円は割れずに円安気味。
日経平均も堅調地合いです。

疑惑の中で育ちそうですかね



それでは毎度のチャート確認
先ずはCME日経平均先物 日足

161029

パラボリックの位置は気になりますが、
下げて触れても押しの確認で終わる可能性が高いかも

161029nis

そう思わせるのは週足

バンドの拡大に直近高値抜け、良い感じでは?
前述の押し場面は下髭形成?



続いてダウ先物 日足

161029ny

チャート画面幅が狭いですねw
一応トレンドラインも引いてみました

抜けた方についていく?
上に分があるかな~

161029nys

週足も踏ん張ってる形
落ちずなら上ですが、そうなると壁の確認となりそう

個人的には中小小型株中心の現物保有。

9月は雨続きで小売りや飲食は決算悪いんじゃないかな?
10月は逆に晴天続きですし、落ちたとこは狙いたいです
なかなか崩れませんけど^^;

  ↓ 参考になりましたら

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ