夜間 金曜引け際に動き

4:00

ボラの大きい動きが続いてます。
昨日は更新も忘れてチャートと睨めっこでした^^;
建玉して放っとく精神的余裕が欲しいけど、
そんな勝負してる感覚も楽しいんですよね(病気?w

CME日経225 20360

日足はボリンジャー中心辺りまで来ました。
割れば20000辺りまで来るでしょうか?

20000割れは買い需要強そう
先週の下げは個人が支えたみたいですしね…
一気の騰げだったので、買えてない人が多いんじゃないでしょうか?

ダウが直近安値まであと少し
その下となると長期アップトレンドが控えてます。



取引履歴
二日分なので結構多いです

東京白金   買 3964  → 3983 返済(同値1)
東京白金   買 3916  → 3937 返済
東京白金   買 3906  → 3913 返済
東京白金   買 3901  → 3922 返済(同値2)
東京白金   買 3965  → 3968 返済

ナンピンの損切り分

東京白金    買 3989  →  3983 返済(同値1)
東京白金   買 3934  →  3922 返済(同値2)

相性悪いFX

GBP/USD   買 1.56347  →  1.55298 返済

白金が20日に引いた長い下髭後、
割れない範囲でボラの大きい動きが続いてます。
一旦の反発、若しくは底の動き?と見て買ってみました。

金の動きに連れ安する時間帯もありましたが、
やっぱり戻りたがってる印象?



引け際3:00辺りから金が30円程の戻りを見せまして…

東京金  4354 +36
東京白金 3955 +29

GSのNY金1000ドル発言からの下げでしたが、
GSが下値で拾ってんじゃないかね

週末の買戻しってのもあるかもで、
週明けにドカンと売られる事も想定しときます

下げたとこは買い?

各銘柄、重要なとこ差し掛かってる感じあるので、
週末にチャート検証してみようかな?
UP希望の方は ↓ 押してください~

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村