弱気な足に注意

月末&週末の日本時間引け後です

未だ日本時間なので、
米国時間でどうなるか分かりません
が、騰勢が無いのが気になります

あ、商品の話です

NY金が弱気な足だと書いたのは昨日ですが、
安値から回復気味だったNY白金.NY原油もこの時間で弱い

ちょっと今日の回復は難しいんじゃ?

と言う訳で、買いは決済

東京金   買 4339  → 4340 返済 3:30
東京白金  買 3912  → 3951 返済 13:10
東京白金  買 3902  → 3951 返済
東京白金  買 3896  → 3953 返済 14:50

東京白金  買 3964  → 3951 返済
東京金   買 4329  → 4312 返済



日経平均は高値引け
円安に振れたことも好感してるんでしょう
15:00過ぎ日経先物の動きが気になりますが、
週末&月末ですしね?

夜間スタートは注意しときます

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

2:45 GDP受けての動きは?

2:45

今日で7月も終わり
あっという間に夏が来たって感じで、
甲子園が始まると夏も終わりやな~って思います

愛知県代表は中京大中京
自分の母校、東邦破っての甲子園出場なんで頑張って頂きたい

そういえば、愛知県が全国最多出場校数だそうで
大阪や神奈川は?

少子高齢化
生徒数の減少による統廃合とかあるんでしょうね。



FOMCを過ぎてのGDP
出てきた数字は加もなく不可もなく?
数字自体は良かったのですが、事前予想が強かったのでね

ダウや為替は一旦リスクオフの動き
数字を好感して利上げ懸念?

ですが、既に織り込んでるのか戻してます。

CME日経先物 20530 +90
NYダウ先物  17650 -30
ドル/円   124.31



9:00 日本寄付き
10:30 中国寄付き
15:00 日本時間引け際
17:00 欧州時間寄付
22:30 米国時間寄付

終値だけ見てると感じませんが、
ここ最近 仕掛け的な売りを感じます

昨日は日本時間の引け際
ドイツの失業率発表1時間前に急落

NY金の下げ幅が大きくて、日足チャートは悪化してます
NY白金は踏ん張ってますけどね

NY金  1088 -8.5
NY白金 986.3 -0.3

NY金1100 NY白金990 ずっと書いてますが、引けで越えるか

東京金 東京白金は円安もあって3:00現在しっかりです

東京金  4346 +15
東京白金 3978 +13



保有株は順調 一つ紹介

2579 コカコーラウエスト 2450 +170

結構騰がって配当利回りは大したこと無いですが(配当4100)
優待が 半年毎にコカコーラ商品1ダース

アクエリアス 爽健美茶 ファンタ コーラから選択可能です

2580 コカコーライースト 2223 +29

こちらも商品1ダースですが、
こっちは優待権利日が12月だけなんだよね
しかも配当も安い(3200円)

酷暑続きそうなので、飲料関連イケるんじゃ?

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村