いきなり上昇 1:30

朝から町医者行ってきました
朝晩涼しくなって、さぞ病人が居るだろうと思ってたのですが

誰も病人がいなかった^^;

8月が終わりイベント事は減るので
もう大雨の中踊り狂ったりするような事ないでしょw



経済界はイベント事が途切れません
今年最大のイベントは米国利上げ の筈

中国経済の崩壊ってのもあるかもですが?



週末のチャート展望で株価の押しについて書きましたが

夜間の騰げを無視していきなり下げて始まるとは^^;
鉱工業指数とか言われてますが、ダウ先物が既に下げてたからね

これが押し目となるか、上値抵抗となるか…
利上げを決める?雇用統計が控えてますし、
この辺りの値位置で揉むかもしれませんね

日経が下げたら買う方針は変わってません
この下げで現物買うと書いてますが、未だ買えてない(´・ω・`)

大きく下げるのは困るけど、下げていいよw



後付の理由がなんだかわかりませんが

NY原油 47.45 +2.22

一時マイナスだった筈なんですけどね
一気にプラテンどころか、東京原油はCBまで発動?

商品全面高って感じでは無いのですが、
原油は売られすぎたって事ですかね

東京ゴムが下落してるのが解せん…(´д`;)

コイツは中国株次第なのか?

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村