週末チャート展望

思ったより平穏に終わった先週
以前の記事で今週の動きが重要と書きましたが、
さてどうなるか

という訳で、週末時点のチャートをおさらい



先ずは株式 CME日経平均

2015927ni

日足
転換線にボリンジャー中心が上値を抑え、
遅行スパンが実線に触れてきます。
さて、食い込むことができるか?

2015927nis

週足
下髭引いて雲上限まで戻ってきてます
これを見るとそこまで弱そうに見えませんが、
19000に基準線.転換線が居座ります
暫くは上値あってもここまででは?



ダウ先物日足を

2015927us

もういろんなものが上に控えてますねw
今週ここを抜けて来るようなら強そうですが、
上に行く材料あるのかな?



商品を確認
先ずは経済に直結する原油を日足から

2015927oil

転換線と基準線に挟まれ、ボリンジャーが上に
しかし雲に入り込んできて、遅行スパンは実線の上
株式と少し印象違いますよね

2015927oils

週足
こちらも放れ待ちの印象
遅行スパンが実線に沿って上に行くのか、
ボリンジャー中心の切り下がりに負けるのか?

株式の動きと連動するでしょうし、
指標の一つとして注視しといた方が良いかと

2015927pl

VWの問題発覚で売られた白金日足

2015927pls

こちらは週足

綺麗にトレンドラインが上値抵抗…
金に比べれば、こちらも経済に影響与えます。
資金移動を考慮すると、こちらも注視ですね

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村