3:00 調整が先行?

中国の経済指標が注目されましたが、
信頼に値しないもの…でしょ?
が、頼るものがそれしかないなら、
欺瞞に満ちたものでも材料とするしかないと



この先も中国の経済指標は予想通りな無難な内容になるんじゃないでしょうか?
予想が下振れしてた場合は上振れって事はあると思いますがね

まあ、中国の経済指標どうこうの前に、
国内企業の不正な数字を正す方が先ですか…

東芝に始まって…次はどこ?



CME日経先物 20200
ダウ先物    17085

押し目なのか、続落するか
続伸より調整が先に来ましたが、さて?
18000割れ 更に17700割れるようなら危険域か



商品市場も全面安
騰げてきた銘柄は調整先行かもしれませんね。

先行指標としてゴムを意識する事多いですが、
レンジを下抜け?

円高も手伝うようだと思わぬ下げがあるかも

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です