2:00 上抜け?

日経平均は上抜け?
NYダウも17000辺りの保ち合いから上に向いてます

ただ、ここから価格帯出来高の壁が控えてます
来週のイベントに向けた調整?



CME日経平均 18576 +375
ダウ先物    17215 +110

株価は欧州株も含めて堅調
で、ちょいと弱いのが貴金属

NY金  1166.4 -10
NY白金 1006.0 -14

株価が騰がれば金は下げる
通常の動きに戻ってきた?



決算発表シーズン突入で個別株にも注目
中国経済の減速がどの程度影響するか
未だ鮮明にならないか?



週末チャート展望で書きましたが、
日経平均18500取ってきましたね

まあ、18300辺りの壁が厚いとみて早めに売っちゃいましたがね

原油も挙げましたが、こちらはダマシでしたか…?
ボリンジャー中心割って 雲入り

遅行スパンが陰転してきたら支えるもの無さそう…

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です