2:00 上抜け続伸

プロ野球のドラフト会議がありました。
「なんで好きな球団行けないの?」
なんて聞かれる事あります

確かに各球団に就職と思えばそうなりますが、
「日本プロ野球機構」に就職すると思えばスッキリするかと



CME日経平均 18860 +425
ダウ先物    17385 +330

失業保険申請件数を足掛かりに大幅上昇
保ち合い上抜け続伸です

株価はトレンド維持で最高値も見えてきそう
円安に振れてますし、日本株も追随?



出来高膨らんでないので崩れるのも怖いですが、
決算シーズンで足元の業績が確かなものとなれば下値固めも?

日本郵政の上場も控えてますし、
盛り上がる話はありますけどね

そこが戻り高値になる可能性も否めませんが、
結局は米国次第かな



為替が円安に振れ、東京商品市況は円安分上昇
株価と同じで為替も保ち合い上抜けですからね
相応の上昇はあるかもです

ただ、金や原油が前日比変わらず辺り
原油は別として、金が下げないのは解せん…

一日遅れで動くのか?

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です