週末チャート展望

11月も終わり、いよいよ残り一ヶ月
メジャーSQ月でもあり、米国利上げの月
当然思惑ありきで相場も大きく動きそうですが?

感謝祭後の初動は注目かな



という訳で、週末引け時点のチャートおさらい
先ずはCME日経平均先物

151128ni

2万円が壁になってるのが良くわかりますw
感謝祭って事で外人さんも手出しせず?
ただ、ここまで買ってるのも外人さんだったり?

個人的には 上海 香港株が週末下げたのが気になります
日経はそれほど売られませんでしたがね

チャートの形はかなり悪い
中国発の下落再び?

ただ、今は中国株と日経は相関してなくて、
為替なんですよね。



続いてダウ先物日足

151128ny

テロ後に無理矢理?騰げた後の戻り場面
利上げ目前で、相場はかなり織り込んでるとは思います

この辺は後付けの理由ですから、
どう動くかはわかりませんね^^;



商品はNY原油を

先ずは日足

151128oil

ボリンジャー中心に抑えられて弱い感じ
週明けに戻せるかどうか

151128oils

こちら週足
短いながら陽線二つ
次週安値を割るのか?

ボリンジャーが収束気味で、離れた方に付いていきたい

貴金属のチャートは下賛成に見えます
ということは、まだまだ下?

参考になりましたら ↓ クリック願いますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です