週末チャート展望~

凄まじい動きだった週末日経平均
板が薄いとはいえ、やりすぎだろ

というか、日経でさえ大口さんの自動売買に翻弄されるのね
・・・と思い知らされました



さて週末時点のチャートを
大口さんのポジション整理もほぼ終了?

先ずはCME日経先物

151219ni

ダウが引けにかけて下げ幅拡大も、
CME日経は既に下げていたからか、金曜引け際は、ほぼ横ばい

長い上髭圧力
75日MAで止まってますが、形の悪さは一目瞭然

151219nis

一方週足
・・・一応先週陽線なのね

来週上にいくようなら年末戻り賛成って気もしますが、
さすがにこの上髭は?

下げるようなら18000再び か



日経はドル/円見てた方が良いかもですが、
ダウ先物を確認

151219ny

11/16 12/14 の下値割れ
ご丁寧に上を試してからの下落って事で、崩落必至?

151219nys

週足見ると、ボリンジャー割れ 雲割れ
下髭ナシの長い上髭

強い要素が一切ナシw



商品からは NY金

151219go

まず日足

動きが激しい・・・
底形成中と見るかどうか

前日の陽線をどちらに抜けるかですね
先ずは週明け、続伸できるなら やっと底?

151219gos

ただ、週足見ると単なる下髭って感じで、
下向き賛成に見えます

FOMC等、イベント終わって流れに変化
思惑の買いが投げさせられる展開変わらず?

原油チャートは弱いです
米国の輸出解禁の報も弱材料

これで止まるようなら材料出尽くしって事もあるでしょうが

参考になりましたら ↓ クリック願いますm(_ _)m

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村