3月4週目チャート展望

Jリーグ開幕 F1開幕戦
春の甲子園にプロ野球の開幕
桜の開花宣言と、新シーズンの話題が尽きません

明るい話題が多くなる春は 良いですね^^



が、相場状況は難しいところですね
日経は米国株より為替に振らされる展開

投機資金は新たなポジション構築中?

3連休明けには配当権利もあります
イベント通過して、どう動いてくるか。。

というわけで、週末のチャートをおさらい

16320ni

CME日経 日足

・・・不穏な感じですね
雲入りして、ボリンジャー中心上向き、ですが陰線続き
週明け陰線となると雰囲気悪くなりそう

違和感感じるのは
こちらNYダウ先物と合ってない事

16320ny

随分動きが乖離してます。
円高の理由付けはあるとしても、日経弱すぎ(´;ω;`)

配当権利取も絡んで 日経>ダウ かと考えてましたが、逆でしたねm(_ _)m



週足を見ます

16320nis

CME日経先物と

ダウ先物

16320nys

早い話が人気投票で、
日本株の買い手が不在って事なんでしょうね(´・ω・`)

先行き不透明感は広がるばかり
大きく下げないと騰がりもしない?

ダウが年初来高値を取ってきてますが、
日経は続…きそうな雰囲気無いですね^^;



ちなみに、弱いのは日経だけじゃなく

16320eu

欧州株も弱いです

海外勢の売りに耐えるのか、崩されるのか。
見極める週になりそうです

  ↓ 参考になりましたら

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です