6月5週目チャート展望

大きなふるい落としが待ってました。
例え残留であっても材料出尽くしで下げていた可能性は有りますが、
買い方にとっては苦しい結果になりましたね

国民投票で判断が出たからと言って離脱するのも容易では無いと思います。
が、各地に世論の飛び火が起こり、結果逃避の円高という理由付けにはなるかと



大きく下げた週末は短期買い仕掛け
当然週明けまで持つのは怖いので、引け際~夜間のデイトレ?でした。

週末という事もあってか、ダウの戻りも弱く、
CME日経の引けも弱いものでした
思ってたより弱い戻りだったのが気になります

とりあえず週末時点のチャートを

16626ni

CME日経平均日足

完全に壊れたかどうかは月曜次第?
先ずは陽線が出ないと苦しそうです。重要局面ですね

16626nis

こちら週足

チャネルラインだけにしました…(前回記事参照)
ほんとに12000?

ちなみに年初来安値が14765 先週安値が14787です

ただ14000辺りは価格帯出来高の大きなところで、
為替も節目100円と被ってくる辺りじゃないかな
(先週一瞬割れましたが)
安値割れても、ここが一応の下値メドと考えておく事は必要かと



先週に続き海外はNYダウ先物 週足を

16626nys

これは勝負アリ…かな
日経を考える上でここからダウが下値探りに行った場合、
前述のところで止まれるのか?って考えざるを得ません。

ほんとに12000?

経済を旗印に選挙戦戦ってる自民党ですが、
逆風になるかもね



嵐が吹き終わるのか、見極める週になりそうです。

とりあえず6月権利銘柄があるので、
優待&配当狙いで買うのはアリでは?

NISA枠は使い切ったので、配当少なくても優待あるとこを狙ってます

3196 ホットランド

週末、たこ焼き&たい焼き目当てで買ってみました(笑
優待拡充しましたしね。

含み損になってますが 3197 すかいらーく 買い増しも検討

仮に暫く下値探りになるなら、9月権利に向けて買い増すのもアリかな?

数週間前に買ったと思えば、この下げはラッキーと考えないとね^^;

↓ 参考になりましたら

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です