2017年3月4週目 チャート展望 

地域で一番早咲きの桜がほんのり色づいてきました。
春がやってきますね~
同時に花粉もやってきます^^;

WBCはシビれる試合が続きつつ、見事負けなしで4強入り
高校野球も始まりますし、私事では草野球もシーズンインです。
楽しい季節がやってきます^^



相場はFOMCを過ぎて米国利上げが決定。
円安ドル高の流れは継続しそうですが、目先円高に動いてます。
111円は出しそうで、週足の雲上限は試しそうですね。

米株も日経も方向感無い動きが継続
イベント通過で上抜けしなかったのは、買い方にとって痛いかも
3月の配当権利後にチャート上の悪化が見られると、売られる場面も?



チャート確認していきます CME日経平均先物 日足から

170318ni

レンジ継続で今度は下限試し
過去記事参照ですが、ペナント上抜け失敗した後ですからね。
前述しましたが、チャートの悪化から売りが膨らむ場面があってもおかしくない
その際は円高も加速してそうですが

買い方は要警戒
とはいえ権利日も近いですし、難しい場面です。

170318nis

週足も見事に横^^;

ボリンジャー中心も横向きになってくる?
パラボリックとボリンジャー中心に触れたところからどうなるか?
やっぱり配当権利日後?



続いてNYダウ先物 日足

170318ny

こちらのボリンジャーも横向きになりましたね
日本株と同じようになるのか。。
経済指標の悪化は見られず、かと言って騰げた後で買い材料にも乏しい

方向感のない動きになりそうです。

170318nys

週足も小さな十字の先週

パラボリック触れてからと思っていますが、
ボリンジャー中心が追ってくるのを待つ形になるのか・・・

欧州株、イギリスやドイツ株は年初来高値を付けてますからね
日本株も上を向いて良いと思いますが、出番が来ませんね^^;

配当権利日過ぎてどうなるか
あと、為替に注意の一週間かな

↓ 参考になりましたらクリック願います^^;

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ