2017年10月3週目 ~倍返し~

衆院選、地元の民進党議員は希望の党から立候補してました。
優勢が伝えられる安倍自民党の戦略は、今のとこ成功ですね。
残り一週間、情勢はどう変わるか?

枝野氏に嫌な感じはしないので、応援したいですけどね。
自民党が引き続き政権担うのは確実でしょうから、
他の選択肢を育てる意味でも。

自民党は好きじゃないけど首相は安倍で良い
(というか、他に選択肢が無い。石破氏は自民所属だしね)
そんな感じです^^;



相場は急騰
海外からの資金流入があって、そのまま続伸してます。
仕込めた人は、見守るだけかな?



それでは週末引けのチャート確認
CME日経平均先物 日足から

171015ni

凄い形ですね^^;
一気に2000円の騰げ

過熱感は出ていると思いますけど、どこで押しを入れるかですね。
売りも買いも手出し無用かな。

171015nis

週足

「押せば買い」と書きましたが、全く無いまま上に行っちゃいました^^;
ボリンジャー3σに触れていますが、もう一回の陽線はありそうですね。

北朝鮮情勢の突発事項と選挙結果後の動きだけは注意かな



続いてNYダウ先物 日足

171015ny

まだまだ止まらない印象ですね^^;

171015nys

週足も下げ材料待ちといったところ?
売り方が買い方に回っているなんて観測も出てきています。
買う人が居なくなれば…

売りの手出しは無用ですがね


日本株は2万円からの9月安値、切り返しての倍返しを達成。
ここから3倍返しと行くのかどうか…

大型株が先行して騰がってますので、中小小型株はこれからかも?

3197 すかいらーく

ここは随分騰がりましたが、配当+優待利回りは未だ秀逸
業績も悪くないですし、優待権利日12月に向けても期待できるんじゃないかな?

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です