2017年10月4週目 ~まだはもう?~

衆議院選挙、結果がどうなるか注目
安倍政権への支持率は高いと言えるでしょう。
世論調査で支持より不支持が上回ってるとはいえ、
それは意思表示をした人のみ
どちらでもない、アンケートの拒否って人の方が多いでしょうからね。
報道の伝え方、受け止め方によって見方が変わります。



相場は急騰継続
株高の話題が増えてきましたが?
ビットコインもですが、話題が出てくるようになると天井…

過去記事でも書きましたが、米国株と日本株ではスタートが違いますからね
今は相関していますが?



それでは週末引けのチャート確認
CME日経平均先物 日足から

171022ni

週末、陰陽で高値引けっていうのは強いと見ますが?
選挙結果を受けて下げるようなら買うのもアリ?
但し、銘柄の見極めはしたいところです

下げて始まって陽線引けなら持ち越しもアリでしょうけど

171022nis

週足

陽線予想でしたが、正解でしたね。
もう一回があるかですが、月曜の動き次第かな

ちょっと米株には注意ですが



続いてNYダウ先物 日足

171022ny

こちらも週末は下髭から切り返して高値引け
未だ上がありそうですね

171022nys

週足、さすがに注意喚起かな
ボリンジャー+3σに触れそうです。
上髭は注意

売りを唱えるには早すぎますが


大型株が継続して上昇で日経平均を押し上げてます。
決算発表で上下の業績相場にもなっていますね。

小型株の出番は未だかな??^^;

↓ 参考になりましたらクリック願います

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です