【相場】2018年5月2週目~GW明け~

GW終了
概ね好天に恵まれて何よりです。

自分は中盤に風邪ひいて、気合で1日で動ける体にしました^^;
急激な回復は負荷を生む気がします…
未だ喉に痛みが残ってますが、なんとか全快にするつもり。
週明けには。
って、あと1日しかないけど・・・


GW中の相場、海外の大きな変化はナシ
安心感の中で週明けを迎えられそう?



それではチャート確認

先ずはCME日経平均先物 日足

180506ni

雲上限とボリンジャー中心で支えられたかな。
とりあえず上を目指す動きとの見方は継続です

180506nis

週足

ボリンジャー中心を一旦下抜けるも、戻して陽線。
強気継続ですね。

雲の上限も支えになりそうですし、
ボリンジャー中心が上向いて、沿っての上昇が理想の形かな



続いてNYダウ先物 日足

180506ny

ボリンジャー中心との攻防ですが、
大事な抵抗役はそこじゃない との見方は継続です。

180506nys

週足

下髭ですが、陰線で高値安値切り下げ。
強いとは言えず。

遅行スパンと雲上限が近づいて、それぞれどんな形で触れるかですね。



ドル高に伴って円安が日本株の支えになってますね。

週明けに監視していた個別銘柄を買う予定。
決算前にね。
NISA枠の乗り換えも考えなきゃなので、そろそろお腹いっぱいかなぁ

参考になった方は↓クリック願います


にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です