日中 引け

ブログ引っ越してから、日中引け時間に更新するのは初

深夜の更新帯が一番の底値だったようです^^;

CME日経225は20300円を回復
時間外のダウも堅調です
上海株も崩れてません

ただ昨日の欧米市場は結局売られて上髭引いてますし、
上海株もここからは雲の存在が気になるところ

とりあえず日経先物は持越しておきます



商品ではNY白金が時間外で騰がってます。
このまま続伸となるか?
基準線とボリンジャー中心を抜けてこれるかですね

建玉のうち、一番高値の玉を外しました。

東京白金 買 4297 → 4303 返済

穀物が軒並み暴騰してますね。
東京コーンは暫く持越しかな?



書いてるうちに日経先物 20400円付けてきましたね。。
20300台が壁でしたから、ここからの踏み上げがあると??

今夜は雇用統計
ギリシャの話題は週末の選挙次第?となると、先ずはこちらか

米国金曜休場 → 週末ギリシャ国民投票

株は少し軽くしときましょうかね^^;
国民投票 またヒドイ結果になるとも限らんからね

にほんブログ村 株ブログ 相場観へ
にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です